TAIJI

4/9イベントに関しまして

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆様とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

以前にblogにて予告致しました、4/9、サムライシアター新宿でのイベントは、見合わせることとなりました。

TAIJI、スタッフ一同、被災地の一日も早い復興を心から願い、私達にできることを考えています。

韓国公演中止

被害を受けられた皆様には、一日でも早く復興します事を、心よりお祈り申し上げます。
TAIJIのコメントにもありました通り、東北地方太平洋沖地震の影響により、

3月17日からの韓国でのTV収録、及びライブは、中止させていただくことになりました。
楽しみに待っていて下さったファンの皆さま、
大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げるとともに、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

*チケット払い戻しに関しまして、個別に対応をさせていただきます。

お問い合わせ
TS GLASTON COMPANY
info@taiji-tsglaston.com



TAIJIよりコメント


皆、心配してくれて本当にありがとう。

ブログへのメッセージ、遅くなってごめんな
俺は元気にしているよ。

いまだに震災の被害は続き、揺れも止まらない状態で、
被災地の方はこのコメントを読むことさえできない状況だろうけど、
一日も早い復興と、皆の無事を祈るばかりです。


俺の周りでも、身内に大きな被害があったりしている状況。

今回の震災のちょっと前にはいつも支えてくれていた親友との死別もあったりで、心が痛むことが続いている。

震災被害は続き、計画停電があったりと大変だけど、こんな時にこそ、手を取り合い、支えあって行きたい。

困難な状態のときや悲しみが大きいときにこそ、人の心の温かさ、やさしさを思い知ることができるしね。


それで、こんな状況になってしまった為に予定していた韓国でのTV出演、ライブをキャンセルせざるおえない事になってしまった…



とても残念だけれど、メンバーやスタッフと充分に協議した結果、今回は中止する事にしました。
どうか分かって欲しい。

韓国で楽しみにしてくれていた方々、
そして日本からも応援に駆け付けようとしてくれていたファンの皆、
本当にすまない。


皆の無事を祈りながら
俺なりに、皆を勇気づけられるような方法を考え、発信し、頑張って行くつもりです。




この曲は俺が33歳のときにつくって発表していない、脚が不自由だったころ、
医者に脚がもう動かないだろうと言われたときに書いた曲です。

この曲をせめてもの追悼の意とし、地球人としてこの歌を捧げたいと思います。



地球の中の君へ

この広い地球の中で 君と出逢えた奇跡を忘れないよ
たとえ世界が変わったとしても
ずっと君といたい ずっとそばにいるよ

無限にある星達の中で 私たちの地球はあぁ美しい
青い輝きを放ち すべての生をはぐくむ
生きとし生けるものすべてに 創造された星屑の中にいて
とても力強く そして とてもはかない


お互いがお互いを信じあっているはず
お互いがお互いを必要としているはず
KEEP IT WITH YOUR MEMORY
KEEP IT WITH YOUR MELODY
KEEP IT WITH YOUR HARMONY
そして 君と未来へと


世界の皆さまへ
被災者の方へ

TAIJI